あねまるの美容ブログ

初心者🔰さんにも分かりやすい美容のお話

これからメイクをはじめる皆さんへ

初めまして、あねまるです。

まず、このブログを見つけてくれてありがとうございます!!

 

私は高校卒業後、就職をきっかけにメイクを始めました。

それまでメイクをしたこともなく、知識もなかったので何を揃えたらいいのかも分からず、天神のバラエティショップでプチプラコスメを適当に購入し入社式に臨みました。

 

そこからメイク術に興味を持ち始め今に至りますが、私の身の回りには「メイクのやり方が分からないし、今更人に聞けない( ̄▽ ̄;)」という方が結構いることに気が付きました。

 

分からないことを気軽に聞けるただのメイク好きがいれば少しはなにかの役に立てるのではないか…という想いから今回ブログを始めることにしました。

 

専門的な知識を持ち合わせている訳でもなく、

説明が分かりずらい等あるかもしれませんが

友達感覚で気軽にコメントしてくださったら嬉しいです(*^^*)

 

ここまで目を通して下さりありがとうございます!

マイペースな更新になるかとは思いますが、

良かったらまた遊びに来てください!!

 

以上、あねまるでした☺️